「NOMISAPO」の
お悩み解決point

「NOMISAPO」は
時代に対応した
お悩み解決ツール

キャストが注文を聞き、
黒服に伝える従来の流れから、
タブレットひとつで注文が完了し、
お客様との会話が途切れる機会を
軽減できます。

売上にならない、おしぼりや灰皿の交換などもタブレットで注文出来るので、今までとは違ったスムーズな接客を行えます。なお、黒服の出入りの動きも減る事でお客様により有意義に楽しんでいただけます。

解決ポイント1

今まではスタッフ(黒服)が
対応していた業務も
簡略化される事により、
今より少ないスタッフ数でも
円滑に業務ができ、
効率化へと繋がります。

解決ポイント2

注文をタブレットで
システム化する事で、
ミス・不正などを防ぐことができ、
履歴が残ることで、
お客様との揉め事も無くなります。

タブレットとスマホの
ハイブリット型

個室にはタブレット、
スペースの少ないカウンターには
スマホ用のQR設置と
状況に合わせて臨機応変に対応♪

タブレットとスマホのハイブリット

タブレットだけ、スマホだけのどちらかに頼るシステムだと、店舗の間取りや営業形態を考えた時に、不具合が発生することが多々あります。そして、お客様のストレスフリーの環境を構築するためにもハイブリット型のシステムであれば、臨機応変に対応することができ、より良い環境の構築を実現できます。

管理ツールのイメージ

  • 売上管理

    売上がデータ化されることにより、売上管理の「見える化」を実現し、売上アップへの意識強化へと繋がります。加えて、仕入れのし過ぎによる、在庫過多を削減し、利益アップへも繋がります。

  • 注文管理

    オーダーミスが無くなり、品切れの商品等も即時にお客様が確認できることで、お客様のストレス軽減により顧客満足度アップへと繋がり、加えてスタッフの手間の削減にもなります。

  • メニュー管理

    メニューの追加・削除が簡単に行えることで、無駄な在庫を抱えずにお客様に飽きられない、お店づくりが手軽にできるようになります。※メニューの追加・削除はサポートも行なっております。

導入したお客様の声

お客様とキャストの空間が途切れることなく、お客様からも何度も出入りされずに落ち着いて楽しめた、と喜びの声をもらいました。
接客中にいちいち紙にメモしたり、スタッフを呼んだりする回数も減り、お客様へのサービスに専念できています。
1日の売上管理なども履歴が残ることからスムーズに行え、今ままでよりもお店を出る時間が早くなり助かっています。
タブレットで注文が入った時のみ届ければ良いので、スタッフの数を抑えることができ、キャストへの待遇を良くすることができました。

運営会社

「飲サポ」お問合せセンター
tel.0120-040-316