導入とその後
導入とその後
【step1】お問い合わせ
当サイトをご覧いただき、メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。
【step2】アカウント作成
必要情報をご指示いただき、弊社にてアカウントを作成いたします。
【step3】利用方法の説明
弊社スタッフが操作方法などを丁寧にご理解いただけるまで、ご説明いたします。
【step4】メニュー内容登録
打ち合わせ後、弊社にてメニュー名、画像、価格などを登録します。
【step5】導入完了
ご利用開始。アフターサポートも充実しているので、お気軽にお問い合わせください。
導入後の安心
全てフルサポートなので
専門的な知識などは不要
メニュー更新なども
コミコミ安心サポート
システムサーバーなどの
更新も全てお任せ
お客様とキャストの空間が途切れることなく、お客様からも何度も出入りされずに落ち着いて楽しめた、と喜びの声をもらいました。
|
|
接客中にいちいち紙にメモしたり、スタッフを呼んだりする回数も減り、お客様へのサービスに専念できています。
|
|
1日の売上管理なども履歴が残ることからスムーズに行え、今ままでよりもお店を出る時間が早くなり助かっています。
|
|
タブレットで注文が入った時のみ届ければ良いので、スタッフの数を抑えることができ、キャストへの待遇を良くすることができました。
|
運営会社
「飲サポ」お問合せセンター |
tel.0120-040-316 |